応援コメント

Christmas Holidays 「Broken Night」」への応援コメント

  • こういう展開にならなきゃいいなと思いながら読んでいましたが、なりますよね……。
    表面上はいい人に見えるから余計に性質が悪いなと。いっても家族の空気壊すだけで信じてもらえるかも分からない状況……。
    テディしんどいですね。ルカ早く気づいてあげて!って気持ちで二人を応援してます!

    作者からの返信

    黒月さん、こんにちは。
    はい、こういう展開になりました、スミマセン。。。
    いい人に見える、というより、たぶん本当にいい人なんだろうと思います。どんな凶悪犯でも、家族と過ごしているときや買い物にでかけているときなど、常に悪人の貌はしていないと思うのです。デニスも普段は真面目な仕事人で、良き父で良き夫で、けれど一点だけ歪んだ部分があるんです。ひょっとしたら、その歪んだ5%のおかげで残りの95%がまともでいられるのかもしれません。

    ふたりを応援してくださってありがとうございます! ……でも、まだまだこれからいろいろあります。。。メンタルに気をつけて、ゆるーりとお付き合いくださいませ。

  • テディ……いつもこんな目にあいますね。
    続きは気になるけれど、辛いですね(´-`).。oO

    作者からの返信

    すいません……、ドSな作者で。。。

  • テディの心とマグカップの状態の対比が合っていますね。

    作者からの返信

    星都さん、こんにちは。一気に読んでいただきありがとうございます!
    はい、マグに投影してみました……。ちょっとつらい展開が続きますが、引き続きテディを見守っててやってくださいm(__)m

  • うう。ただのテディの疑心暗鬼だと思っていたかったのだけど...。マグが象徴的ですごい悲しいですね。

    作者からの返信

    なんとかトラウマを抑え、繰り返されるかもしれない悪夢に抵抗しようとしていた心が砕けてしまったのを、マグに投影してみました。フラッシュバックを起こして頭の中が真っ白になるところ、同じですね。。。