応援コメント

Autumn Term 「試験と進路、そして将来」」への応援コメント

  • ルカよ…w

    作者からの返信

    いや、まったく……w

  • 可愛らしいプロポーズシーンでしたね。二人で歩む人生、ルカなりに漠然とイメージが膨らんでいるんだろうなあとニヤニヤしてしまいました。
    そういえば、テディはあの後、大丈夫だったのかな、とか気になってしまいました。

    作者からの返信

    琥珀さん、こんばんは。
    ルカが思い描いている未来と、テディが考えているこれからにはかなりの隔たりがあると思います……。ルカははっきり云って、頭の中はお花畑ですよ(笑)
    ここからラブラブハッピーな展開に持っていけないから、BL好きさんに受けが悪いんだろうなあ……。(^^;

  • ヨーロッパって進路決まる年齢が早いですよね。それでほとんど人生が決まっちゃうし、シビアだなと思います。選択肢が多い方がいいから勉強せざるを得ないですしね。
    若さの勢いで交わす約束って可愛いです。ただこれから越えなきゃいけない壁が多そうですが......。

    作者からの返信

    年齢的にはやっぱりヨーロッパのほうが早いんですね。こんなふうに書いてますけど、自分が14、5歳の頃なんてなーんにも考えてなかったですもんね(笑) 
    ルカは、良く云えば率直で正直、悪く云えば考えなしの単細胞です。思ったことをすぐにそのまんま口にしてしまいます。これからふたりの前に立ちはだかる壁……共に乗り越えていければいいんですけどね……さて(謎笑)