応援コメント

Autumn Term 「Sweets for My Sweet」」への応援コメント

  • 意外とスムーズに仲直り!(笑) ルカの態度はテディに対してもマーシャに対しても酷かったけど、説得力ありました。あらためてこの二人好きだなと思いました。

    作者からの返信

    橋本さん、こんばんは。
    はい、あっさりと仲直りしました(笑) ふつうならなんだ今頃勝手な! とかごねるかもしれませんが、テディはもっと切実な問題を抱えていたので、ルカとの喧嘩など気にしてなかったようです……。
    いやしかし、マーシャに対しては最低最悪、酷い仕打ちでした。。。
    ふたりを好きだと云ってもらえて嬉しいです! コメントありがとうございました(*^^*)