応援コメント

Summer Term 「ミッドナイト・ランブラー」」への応援コメント

  • 苦悩するルカ…そんな姿も可愛くて素敵ですw
    テディは小悪魔系のかわいこちゃんですが、弱いとこもあってほっとけない感じ…どうなるのか楽しみです(^ω^)

    海が嫌いなビーチボーイズw
    音楽がある小説っていいです、素敵です

    作者からの返信

    カナリヤさん、お久しぶりです! また読みに来てくださって感激です、ありがとうございます(*^^*)
    おお、この段階で既にテディが小悪魔系だと見抜かれている……さすがです☆ でもそれだけでは終わらない、かなーり捻じくれたキャラですので、今後も見守っててやってくださいませ。

    海が嫌いな(笑) ブライアン・ウィルソンですね、よくご存知ですね! ブライアンは完全なインドア派(というか一時は病んで引きこもってましたが)、サーフィンもしないし海は大嫌いだったそうですねw うわーこういうお話ができる方なかなかいらっしゃらないので嬉しいです。ここでは明るくて元気のいいアルバムを選びましたが、やはりいちばんは〈ペット・サウンズ〉ですね。ビートルズにも影響を与えた名盤ですし、一時代を築いた名作ですよね。、もしも〈ペット・サウンズ〉がなかったら、きっと〈サージェント・ペパーズ~〉も〈オデッセイ・アンド・オラクル〉も生まれなかった。
    コメントをありがとうございました!


  • 編集済

    こんにちは。「自分たちの姿が窓硝子に映ったのを見て……」ってルカも納得しちゃうくらいお似合いだったのでしょう(笑)ルカがテディにメロメロになっている様子や、内心の想いが伝わってきて、こちらまでドキドキしてしまいます。

    「――俺がその役かよ……」という寝起きの一言に、ルカの苦悩が凝縮されていますね。夢も物語っています。
    千弦さんはこういった表現がホントに上手だなと改めてしみじみしました。

    追記

    お返事ありがとうございます!
    もちろんです! お好きに読んでくださいまし。というか、私の方こそ、ずっと勝手に千弦さんと呼ばせていただいております(笑)
    改めて、よろしくお願いします!

    作者からの返信

    琥珀さん(と、呼ばせてもらっていいでしょうか)、こんにちは。
    はい、もうルカはテディにめろめろです(笑) 
    思春期の恋、性の目覚めの頃……。まだ純真なところが残っている年齢、性格だと、想いが強いほどそれを性に結びつけることに罪悪感があるのじゃないかな、と思います。でも若いから制御はできないとw

    表現が上手! うわー嬉しいです、ありがとうございます♪


    追記へのお返事:本当はもうけっこう前からお名前で呼ばせてもらおうかなって思ってたんですけど、『蒼翠』が色的に大好きなのでうーん……と迷っていたのです(笑)
    こちらこそ、あらためましてよろしくです♡

    編集済
  •  というわけで、えらい間が空いちゃいましたが戻ってきました! あと、星入れてなかったの今さら気づきました。こんなに楽しませていただいてるのに、ね! そうそう、うちの幹彦は、テディのイメージがだいぶ入ってるのでありました!

    作者からの返信

    間を空けてもまた読みに来てもらえるなんて嬉しいです、ありがとうございます! ……って、そういえば私も感想とか書こうと思っていてタイミングを外したまま忘れてました(汗) こんなところでなんですが、完結おつかされまでした。
    幹彦くん(と、まだあえて呼びたい)がテディのイメージですか、そ、それは……私はとても嬉しいですけど、たぶん幹彦くん本人は喜ばないと思います。。。その理由は読んでいただければわかります……えへへへへ(^^;

    編集済