応援コメント

Summer Term 「ルカの学校案内」」への応援コメント

  • 最後まで読んでみますね!!

    作者からの返信

    畔戸さん、はじめまして。
    こちら、37万文字と長い物語なうえ、序盤は淡々と、中盤からじわじわといろいろ起こり始めて終盤やっと駆け足で盛りあがっていくという、ウェブ小説には不向きな作品です(^^;
    しかもいちおうBLタグをつけてはおりますが、あんまりBL小説っぽくないかもしれません……(汗)
    読んでいて、もしお好みに合わなかったらお気になさらず、どうぞフェイドアウトしちゃってくださいませ☆ でも最後まで読んでいただけたら、めっちゃ嬉しいです……!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    楽しんでいただけることを祈っています!

  • やっぱり私のカンは大当たり。
    超ミラクル・ド・ストライクな上に、マシンガンで心臓撃ち抜かれてます。
    プロローグでのミックのハスキーボイスに目を閉じるヴァレンタインという構図で既に痺れてたのですが、学校と寮の描写に発熱しそうです。
    私、面白すぎると読み進められない病なんですが、がんばって読みますね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    あん彩句さん、こんにちは。
    わああ、一気に読み進めてくださり、しかもコレクションまるごとフォローとかありがとうございます! 感激です!
    マシンガンで心臓ですかっ!? それは大変(^^;
    しかも発熱とか……この段階でそんなふうに云っていただくと、中盤以降ではどんな反応をされることかと今から心配です。。。ああどうか嫌わないでください(汗)
    長い物語ですので、お時間のあるとき、気の向いたときにゆるりとどうぞです。
    コメントありがとうございました!

  • 全寮制の学校、それぞれの個性ある寮、なんやかやと面倒見の良さそうなルームメイトに、美形だけれど激しく人見知り、そして音楽好きらしき転校生。ワクワクする要素がいっぱいです。
    制服やお部屋などの描写も丁寧なので、映像が見えて楽しい!
    じっくり味わいながら読ませていただきます♡

    作者からの返信

    いらっしゃいませー、読んでくださって嬉しいです。(*^^*)
    好きなものをめいっぱい詰め込んでおりますので、それが霧野さんのワクワクする要素だったのなら感激です! 書くときは頭に浮かんだ映像を写し取るようにして書いていますので、映像が見えるというお言葉はなによりもの褒め言葉です。
    少しでも楽しんでいただけることを祈っております。励みになるコメントをありがとうございました!

  • この頃の二人を眺めると何だか不思議な感じがします。
    でもこうして時間を遡るのって凄く良いですね。この時間が無ければあの時間も無かったわけで。
    ヴァレンタインは感情は真っ直ぐで、出していいのか解らない、受け止めてもらえるかどうか、様子を見ているって感じがします。

    作者からの返信

    こんばんは、蒼翠さん。
    感情が真っ直ぐ……そういえば、むっとした顔をそのまんま見せてるあたり、意外と素直ですね(笑) でも言葉まではでてこないんですねー。そしてテディのほうは様子を見ているかもしれないですが。ルカのほうは……w
    まだしばらくは問題も起こらないので、どうぞ見守っててやってください☆