応援コメント

第63話」への応援コメント

  • 森哉が話し始めた、まだ頼子が知らなかった秘密――

    護の最後が近くなった頃、哉は護が住む西宮のアパートに行き、そこで新島に会ったのですね。そこには先に田川がいた、、、

    当時哉は、護の病気と、それを含めた行政的な支援も全て新島の政治的手腕という裏の手で回されていたことに対して、新島が頼子を護から奪ったという事実への償いにも感じていたような、、、、

    でも前回の話だとそれは決して新島の情や愛から出た行為ではなかったのですよね?!

    護の最後に新島と何があったのか。
    そして哉は何を知ったのか。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    cypress様

    読んでいただきありがとうございます。

    そうですね。
    後編に入り実は意外に作品が長いなと思いながら進んでいます(笑)

    でも何とかめげずに書いていこうと思います。

    新島、哉、護 ここで何があったのか

    そして
    それ以外の人々が
    芦屋の向日葵を見つめて生きてた人生は
    どのような形になるのでしょう

    この作品は自分がスタートしたときよりはるかに長い年月がかかってきていますが
    多くの人に読んでいただいて本当にうれしく思います。


    作品として
    面白いのか甚だ不安ですが(笑)


    是非四天王寺ロダンシリーズもまた
    時間がある時読んでいただければ幸いです。

    本来なら『嗤う田中』シリーズの一作にしか出ない予定でしたが
    cyoressさんの励みを頂き、書いてみました。

    作品は・・面白くないですが
    是非、cypressさんへのオマージュとして
    また多くの人への感謝として書き上げました(笑)

    宜しくお願いします

    #日南田ウヲ