応援コメント

第48話」への応援コメント

  • “あの絵に隠された真実を隠せる最高の場所を遂に私は造る時が来たのかもしれません。“
    洋一郎の言葉、気になります!

    映画、ひまわりのラストシーンがどうだったか、よく思い出せないのですが、

    夫を訪ねて行ったソフィア・ローレンが、夫に別の女性がいたことを知って、故郷に帰る電車に乗って座席についたとき、泣き崩れていたような気がするのですが、それがラストシーンだったかは、定かではありません。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    cypress様

    読んで頂きありがとうございます。

    ミラノ駅にてひまわりが出てきましたね。

    そう、洋一郎は確かに心で言いました。
    それが
    また、物語にどう絡むのか?

    また、楽しみにしてください。

    ウヲ


    *後日一部推敲の為、変更しました!!

    編集済