応援コメント

第45話」への応援コメント

  • ゴッホの絵画にそぐわない横に正確に引かれた僅かな線は何を意味するのか?

    思いがけず見つけた向日葵の秘密に興味が湧きます!

    また、ゴッホの最期を彷彿とさせる麦畑のシーンにも引き込まれました!

    現実なのか幻想なのか、
    水野と玲子の行き着く場所は?!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    cypress様

    ご無沙汰しておりました。
    やっとこちらの方に時間が割けそうになりました(笑)

    この最新話は実は
    二年ぶりになります。

    ずっと書き始めようとして
    こちらカクヨムさんに推敲投稿していたのを
    cypressさんに見つけられた次第(笑)

    そう、思うと最初の書きはじめから5年越しぐらいに
    やっと小説が動き始めました(笑)

    頑張りたいと思います

    また、是非
    お時間がある時に
    読みにお越しください!!

    ※最近、ミステリー短編集『嗤う田中』を作りました。
    また・・お時間がある際は宜しくお願いします


    頑張ります。

    ウヲ

    編集済