応援コメント

第15話 勉強会」への応援コメント

  • ツイッターのrt企画で来ました天野静流です。
    ギャグに大きくふった恋愛ものはあまり読んだことが無いのですがかなり楽しめました。細かいこと気にせずに読めるのは利点ですね。web小説ということを意識して書かれてるのかな?と感じました。
    唯一点気になったのが主人公のコミュ障設定はいらない気がしました。正直どこからどう見てもコミュ障には見えないからです。友達が少ないから無口に見られているくらいでよかったかなと感じました。
    ですが、全て主人公が語ったことですので自称コミュ障ということでしたらすみません。
    これからが面白くなってくるところだと思うので応援してます。

    作者からの返信

    楽しんでいただいたのなら望外の喜びです。
    主人公の設定に関しては自分もどうしたものかと頭を抱えているところです。
    読んでいただきありがとうございました!