応援コメント

第11話 女子を送る、その道がてら ②」への応援コメント

  • Twitterから読ませていただきました。
    文章の読みやすさ、イメージのしやすさ、テンポのよさ、キャラクターの魅力。どれもすごくよかったです。
    ただ・・・北山さんの自家発電はさすがにやりすぎだった・・・。あれやられて何もしない男の子っている?って状況でその後のやりとりに不自然さしか生まれなかった。馬鹿な下ネタのやりとりをしつつプラトニックな関係を続けるのにアレのせいでリアルさを失ったと感じました。もったいない・・・。個人的には宮野のキャラが立っててすごく好き。今後の彼の恋の行方が楽しみです。

    作者からの返信

    今頃の返信すいません。

    自分でも自家発電はやりすぎだった感は否めませんが、僕が主人公なら手出ししたりする度胸はないかなと思ってたんですが……なるほど、これだとヘタレ過ぎるという見方もあるんですね。参考にさせていただきます!
    読んでいただきありがとうございました!