応援コメント

第5話 これが僕の日常ではありません! ③」への応援コメント

  • 「だが断る」
    正しい使い方は、断ることで自分の立場が抜き差しならない状況に追い込まれる時に言い放つことだけど、インパクトの大きい台詞なので使い勝手がいいんですよね。

    作者からの返信

    今頃の返信すいません。

    確かにこのセリフって使い勝手がいいんですよね。
    読んでいただきありがとうございました!

  • 最初の1話でのつかみが弱いかなと言う印象。1話目は作品の顔だから何を伝えたいのかを濃縮すべきかなという感じ。ただそれ以降はグダグダ系の恋愛ものだというフレーズ通りだと思う。おっぱいに目がいってしまうあたりはクスリと笑いました。
    文章も丁寧だし是非とも完結させて欲しいと思いました。

    作者からの返信

    今頃の返信すいません。

    執筆は好きですけど得意では無いので、文章を褒めてもらえるととても嬉しいです!
    読んでいただきありがとうございました!

  • 「いや、何してるの村上君⁉」
    土下座である。
    このシーンで笑ってしまいました!
    村上君の執念はすごいですね!
    村上君(北山さんのおっぱい)が叶うといいですね!

    作者からの返信

    今頃の返信すいません。

    登場人物には自分の特徴を分け与えているんですが、主人公は一番自分に近いに性格なので、主人公が願望が叶って欲しいと言って貰えると自分まで嬉しくなります。
    読んでいただきありがとうございました!

  • この話のオチがおもしろいですw

    作者からの返信

    今頃の返信すいません。

    頑張って書いてるのでそう言ってもらえるととても嬉しいです!
    読んでいただきありがとうございました!

  • プロローグ含めて5話まで読みました。
    始まりはとってもシリアスな雰囲気でスタートからの、おっぱい。
    おっぱいの話が強烈で、おっぱいで頭がいっぱいになりました。
    村上くん、おっぱいに並々ならぬこだわりと言うか執着を持っているようですね。
    宮野もなかなかいいキャラをしていると思ったのですが、如何せんおっぱいに持っていかれてしまって霞む……!
    ギャルゲーをプレイしている気分で読めました。
    この先、北山さんのお願い通りにちゃんと村上が頑張ってくれるのか、気になりますね。文章もしっかりしていると思います。
    時々入るメタ発言も、いいアクセントになっています。
    まだ連載を始めたばかりのようですので、頑張って更新を続けて下さい!
    継続は力なりです。心が折れる事もありますが、自分の書きたい世界の物語は自分にしか書けないので、完結まで是非ともやり遂げて下さい!

    作者からの返信

    今頃の返信すいません。

    応援してくれてありがとうございます。おっぱいのくだりは自分でも暴走してしまったように感じました。
    これからも頑張っていきます。
    読んでいただきありがとうございました!