応援コメント

第1話 これが僕の日常」への応援コメント

  • RT企画から来ました!
    主人公の心理描写が丁寧に描かれていて、読みやすかったです。
    宮野のキャラも確立されていて、主人公との関係がとても面白かったです。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    面白いと思っていただけて嬉しいです。
    これからも頑張ります。

  • 押され気味の英雄王に思わず笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    読んでくれた人が笑ってくれると嬉しくなります。
    読んでいただきありがとうございました!

  • 今の所、宮野の方がスペックが高くて主人公より魅力的に見えますね。まだ主人公は主人公たる見せ場がないためかもしれませんが。

    作者からの返信

    確かに宮野の方が評判いいんですよね。

    主人公に宮野よりも主人公っぽいことをさせるのって自分でも難しそうに感じる……。