応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 本当に青春ってなんなんでしょうね?笑

    続きもまた読みに来させていただきます!

  • 人生の目標がまだ定まってない未成年特有の主人公のようですね。
    ここから彼がどんな夢や目標を見つけ出して、追い求める姿が描かれるのか期待します。

  • > むしろ他人がいると邪魔に感じることすら感じてしまう


    他人がいるのは嫌なわけじゃないですけど、こういう心情は私も持ったことがあって、なんだか共感できます。

    作者からの返信

    今頃の返信すいません。

    よかった〜、自分や主人公以外にもそう感じてくれる人がいて嬉しいです。

    編集済
  • これから読ませて頂きます😊