応援コメント

アイキャッチ Bパート1」への応援コメント

  • タイトル回収回!

    作者からの返信

    え?(動揺)

    シニカル……かも知れない。
    ルーレット……GTよ。せめてリボルバーを持て。

    と、とにかく応援コメントありがとうございますw

  • ここにきてついに「天国への階段」の仕組みが明らかに。
    単なる電脳仮想世界ではなく、体から遊離した意識が共有した精神世界だったと。

    まあ、これまでも伏線やヒントは出ていましたが。
    あとは、このDICが何者なのか、という話ですね。

    そう言えば、「天国への階段」で食事をしても腹は膨れないような気が……?

    作者からの返信

    微妙なところですね。
    腹が膨れることに喜びを見出すことが出来るなら、その満足感を体感する事は可能だと思われます。

    DICは二つ名を強引に英語にしただけで、本人でも良いと思ってます。
    ええ、水滸伝の元ネタですねw