応援コメント

Bパート2 ED 次回予告」への応援コメント

  • なるほど、やはりリシャールはGTとの対決を条件に持ってきましたか。
    まあ「天国への階段」での決闘ならば死んでもログアウトするだけですからね。

    それにしても「象が踏んでも壊れない」とは。
    ……GT、その腕時計の強度は缶ペンケースと大差ないかもしれないぞ?

    作者からの返信

    理想の対決環境を生み出すのに天国への階段が最適なんですよね。
    暗闘には間違いないですし。
    現実では制約が大きいですから。
    多分、この辺りのコンセンサスは自然と形成されたのだと。

    精密時計だとあまり強くない印象があるんですよ。
    何でも、機械時計をつけてバイクに乗ってたら不調になったと。
    それで文句言ったら、
    「何故ウチの時計を付けてバイクに乗ったんですか?」
    と、逆に詰問されたとw
    ジウ渓谷の技師達はどういう耐久性で作ってるんでしょうねぇ。