応援コメント

Aパート2 アイキャッチ」への応援コメント

  • PVに使用したセットは、仮想空間のデータなので遊園地の中にそのまま設定座標みたいなものを変更すれば持ち込めるのですかね。

    それにしても動画の舞台をアトラクションに……。
    いわゆるUSJのような発想でしょうか。

    作者からの返信

    自分では気付いてませんでしたが。確かにUSJっぽくなるのかもしれません。

    発想の元は「オーディオコメンタリー」だと思います。
    アニメの円盤買う大きな理由になりますね。
    ああいう、裏話みたいなの好きなのでw

    私の考えでは、多分重機持ち込んでの移動になると思います。
    空間を作るのは割と勝手に出来ますが、作ってしまった空間に手を入れることは現実とさほど変わらなくなることになるかと。