応援コメント

Aパート2 アイキャッチ」への応援コメント

  • 圧倒的な暴力が結果的に秩序をもたらすというのも皮肉ですが説得力があります。
    悲しいけれども、世の中は性善説では成り立ちませんからね。

    こうなるとジョージの立場はなんとも微妙です。
    公的機関から追われるお尋ね者でありながら、裏社会ではVIPみたいな扱いなのでしょうか。

    作者からの返信

    正直なところを言うと排除したくはあるのでしょうね。
    連合も裏社会も。
    手段選ばなければ、当然ジョージが敵うわけは無いのですが、そのための代償が大きすぎると計算しているんですね。

    ましてやジョージは今となっては無害に等しい状態ですから、それなら裏社会側はその名を利用した方が得だと考えている。
    一方で、連合はどうしても統治しているという建前は下ろせませんから。

    微妙なバランスの上で現状があります。