応援コメント

アバン OP Aパート1」への応援コメント

  • 「プラスチック・ムーン」、言うほど子供っぽいネーミングではないと思うのですが。
    私なら、それを言われた直後にGTなら船にどんな名前をつけるのか聞いてみたいところです。

    それにしてもGTがリュミスのライブに協力するなんてかなり意外な展開です。
    連載始まって以来の一切血が流れない平和な場面のような気がします。

    作者からの返信

    「プラスチック・ムーン」という命名は私の記憶の中でそういうタイトルの……多分スペオペで少女漫画的なテイストの小説で……それが元になっているので、実はそういった理由をリュミスが受け継いでいるので、少しばかり気恥ずかしいのです。

    ああ、GTなら……「すり潰し号」とかになりますかね。やる気があるときには。