応援コメント

Bパート ED Cパート 次回予告」への応援コメント

  • 現代のオンラインゲームとかでも、アバターを閉じ込めて動けない状態にするという嫌がらせはあると聞いたことがあります。
    死ぬこともできないから再ログインもできないし、かといってキャラクターをもう一度作ってレベル上げするのは面倒だし、にっちもさっちもいかない状態になるのだとか。

    GTがやったように「殺してしまう」というのは乱暴ですが明快な解決方法ではありますね。
    とはいえ本人が囚われの身になってしまうと現実の本体は無防備ですしこれは初の大ピンチでしょうか。

    作者からの返信

    大ピンチです。

    情報戦で完敗してますからね。
    ジョージ達はリアル割れしていることに気付いていませんし。

    GTを閉じ込めてこそ何ですが、この辺りはアガンの能力ですね。
    さぁ、1クールのクライマックスです。