応援コメント

アイキャッチ Bパート1」への応援コメント

  • 罠なんでしょうけど、マフィアがアイドルファンになってお互いに争うという構図がちょっと面白かったです。

    それにしてもチャイニーズマフィアは人類が宇宙に進出しても元気なんですね。
    私は時々、数百年後に人類が太陽系に広がっても、クロネコヤマトが宇宙船で宅急便してるんじゃないかとかアステロイド地帯で吉野家が営業してるんじゃないかとか妄想することがあります。

    作者からの返信

    ネタバレしてしまいますが、この辺りは罠じゃ無いですよ。
    ただただ、事態がしょっぱいだけですw
    リュミスの影響力の拡大を表現できれば、狙いもありますが。

    チャイニーズマフィアでなくても客家は特に逞しさを感じますね。
    鄧小平氏のように、国家元首になる例もありますし、人類の版図が広がれば客家系が主流になる気もしますね。
    小惑星に、小規模店舗が軒を並べている……何か古の九龍城を思い出しました。
    いやアステロイドベルトに、○○丁目とかあった方が個人的な琴線に触れますなw