応援コメント

これからの夏は、きっと……」への応援コメント

  • お久しぶりです。

    完結お疲れ様でした。
    また、離れ離れになってしまうのかとハラハラしながら最後まで読ませていただきました。

    夏生が正直になって、皆と一緒にいたいと言ってくれて良かったです。
    雪女ですが、やはり一人の女の子ですから佳生と幸せになって欲しいです。

    最後はこの先の夏の幸せを感じさせるような締めくくりと雪女の夏生の佳生と生きていく覚悟を持っている佳生の心境に頼もしさと暖かさを感じました。

    これから先の夏も皆が笑顔でいられたら何より嬉しいですね。

    作者からの返信

    akariさん! お久しぶりです!
    早くakariさんの物語読みたいです!!(^^)

    ……おっとすみません。先走りました。(笑)
    まずは番外編まで読んでいただき、ありがとうございました。

    作者のわがままで書いたExtraですが、楽しんでいただけたようで何よりです!
    夏生と佳生が一緒にいるためには乗り越えなければいけない壁。有耶無耶にしたままではきっと、どこかで綻びが出てしまうでしょう。
    でも。現実を見つめ、前を見つめて。たとえリスクがあろうとも自分の気持ちに正直に生きる。
    青臭いですが、どこまでも眩しくて憧れる、そんな意思が垣間見えたと私も思います。

    もう少しで夏が本格的に始まりますが、夏生たちは何をしているのでしょうね(^^)
    本当にありがとうございました!
    akariさんの物語も楽しみに待ってます!!