応援コメント

過去の夏と、今の夏」への応援コメント

  • 麗しい月夜が見えるような描写でした。
    青いススキ花火、夏の空の青……重なる青のイメージが、夏生くんたちの時間の終わりに光りますね。しかし、この物語は終わりではない。あの夜とは違う「その先」を楽しみにしております(^.^)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(^^)
    大変励みになっております!

    この物語において、青は夏の象徴であり、また雪女姿の夏生の瞳の色でもあります。そして花火は、輝かしいひと時と、儚い終わりの意味合いを持っております。
    夏生が選んだ青色のススキ花火を佳生とやることを思うと、私も書き手ながら心にくるものがありました。

    しかし、おっしゃる通り、この物語はまだ終わりません。これまでの軌跡が紡ぐ「その先」を、ぜひ見届けていただけたらと思います(^^)!