応援コメント

アルメニア共和国〜ノアの子孫達が建てた安息の国〜(西アジア)」への応援コメント

  • へぇ、へぇ、へぇと何回も言ってしまいました。
    ノアの子孫が関係しているのですね。
    聖書の「虹の契約」にも触れていて、興味深い
    国旗ですね。いつも情報量に圧倒されます。

    作者からの返信

    そう言って頂けると大変嬉しいです!(私の実力が評価に伴っているかは別として)
    聖書を題材にした作品を執筆しているだけあって、目の付け所が流石ですね。アルメニアとキリスト教は切っても切れない関係なのですが、歴史的に南方に巨大なイスラム教国家を抱えているため、しばしば対立の最中に置かれました。
    ノアの方舟はもうちょっと行き先を考えた方がよかった。(←無茶言うな)