応援コメント

恐怖の計画」への応援コメント

  • この腹黒王子は、アイネちゃんの愛と筋肉で矯正されるに違いない⋯⋯
    まさかあの勇者様が、自らの使命と膨大な富と名誉を放棄して帰らないとは⋯⋯お偉いさんほとんどが読めていないの笑えてきます←

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    そんなわけで、どこかで見たことのあるアイネちゃんが登場したわけですが…………しばらくいいように使われてしまいます(汗
    面倒見がいいのはこの世界でも変わらないので、きちんと補佐できる「娘」さんが2人ほど欲しいところ。

    王国の上層部は基本的にブラック経営者ばかりなので、リーズの心は一生分からないと思います。
    リーズにとって旦那様の代わりは誰もいないのです。

  • まさかあの勇者が、自らの使命と膨大な富と名誉を放棄して行方をくらませるなど、このコドリアの目をもってしても読めませんでしたわい
    →節穴じゃねーか

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、これがやりたいだけでした♪
    まぁ、元ネタの御方はいろいろ情状酌量できる部分はありますが、このおじいちゃんは完全に老眼ですな