応援コメント

寝坊」への応援コメント

  • 早朝になるまで頑張っていたのに、起きた瞬間にもういっかいなんて流石勇者ちゃんですね。髪の整え方まで愛情に溢れていた照れてしまいます。

    冬の旧街道に倒れていた金髪の少女。強い覚悟を持って向かってきたはずです。まずは回復をしてあげましょう。



    業務連絡

    「政界」が誤字と思われます。
    ご確認ください。

    作者からの返信

    音無 雪様!
    まずは誤字報告ありがとうございました。
    早速直しておきましたよ!

    冒険から帰ってきたばかりの新婚夫婦には、しばらくゆっくり二人きりを満喫してほしいところですが…………またしても、波乱の予兆が。
    さてこの先どうなる――――と、言いたいところですが、次回は一旦場面が変わります。