応援コメント

仮面の王子」への応援コメント

  • 自分で世界の王になるという言葉を言って実現した人見たこと無いです。
    彼も、というか王国駄目そう

    作者からの返信

    新キャラ第三王子もいろいろとこじらせているようです。
    せめて海賊王辺りで我慢してほしいところ。

  • こういう、裏表を使い分ける王族キャラ、定番ですよねぇ。
    野心家であるところも、実にわかりやすい。
    残念王子や残念公子みたいなベクトルにならずに、大物を貫けるか。

    作者からの返信

    残念コンビはわかりやすい敵として作ったので、結果としてあんなのになりましたが、やはり敵キャラはそれにありに骨があるやつの方がいいですよね。
    今年は魅力的な敵キャラを作ることを目標にしたいところ。

  • ですよねぇー……
    ただ、まともに計略を働かせる相手が出てきたのは謎の安心感があります。

    作者からの返信

    どもです。
    今までの相手が相手だけに、王国はおバカの巣窟と思われていたようです。
    新キャラによる汚名返上はなるか?