応援コメント

商人」への応援コメント

  • 辺境の地であるこの村で隊商がどれだけ待ち望まれているのか。ワクワクした気持ちで浮き足立っている姿を見るのも良い物です。さらにロジオンが率いているとなればうれしさも倍増です。いつもより華やかなお話になりました。
    同行していたマリヤンは救助隊として活躍していたのですね。裏舞台で活躍していた仲間たちの集結は心の繋がりも含めて展開が楽しみです。
    結婚祝いの品も何があるのか楽しみに待っています。

    作者からの返信

    どもです、音無 雪様!
    今回はロジオンとマリヤンを中心にスポットライトを当ててみました。この二人は今後の物語の重要な部分を担うので、今のうちにキャラクターを確定しておくことにしました。

    余談ですが、町づくりや村づくりのシミュレーションでは資源の売買をする商人の存在が欠かせません。たまにしか商人が来ないと、そのありがたみが痛いほどよくわかります……