応援コメント

馬車」への応援コメント


  • 編集済

    軽妙な会話がとても心地よいお話でした。軽い会話なのですが、大きな努力や高い技術を持った方々の会話だと思うと深く感じてしまいます。だからこそ心地よく読ませて頂けたのだと思います。
    新しくメンバーがそろって楽しくなりそうです。とくにリーズちゃんとお話が合いそうな感じです。楽しみですね。

    作者からの返信

    どもです、音無 雪様!
    今作初の主人公とヒロイン不在回でしたが、楽しんでいただけて何よりです。

    まず、誤字の指摘ありがとうございます! しかも何気に、段落乱れも数か所ありました! 早めに気が付けたのは、音無 雪様のおかげです

    新メンバーは一応第1部にちょろっと出たのですが、元のままだとあまり面白くなさそうなので、かなり性格を変えてみました。
    ゆりしーは今後出番が増える代わりに、厄介ごとを背負う羽目に……

  • それはもう、さぞかし大変でしょうね…………←

    作者からの返信

    古くから「言霊」という概念がありますが、つまりそれは言ったことがフラグになる、ということです。