応援コメント

手紙」への応援コメント

  • 「精霊の手紙」ではなくあえて「羊皮紙の手紙」に綴られた言の葉の想い。
    とても温かで想いの強さを感じます。SNSやEメールではなくあえて文を送る意味を改めて考える物語でした。

    ふたりの甘い新婚生活をシェマさんの目を通してみると、リーズちゃんがどれほど愛していたのか伝わってきます。リーズちゃんがどんなに甘えていたのか、どんなに会いたがっていたのか、もう少し時間をかけて聞きたいです。これからの展開がますます楽しみになりました。

    追伸:一度で良いからアーシェラのハンバーグが食べたいな♪

    作者からの返信

    どもです、音無 雪様!
    毎度コメントありがとうございます!

    要件伝達程度なら早く届く伝達手段でもいいですが、結婚を祝う言葉はできる限り気持ちを込めたいという思いは、今も昔も変わらないものです。

    シェマを含めた二軍メンバーの気持ちは、第二部の物語のカギの一つですので、いずれ時間をかけてゆっくりやっていく予定です。新キャラもバンバン出ますよ!

    追伸……私も一度は食べてみたい。自分で書いているとお腹がすいてきます。