応援コメント

郵便」への応援コメント

  • 釣りは遊びじゃありませんからね。
    真剣勝負だからしょうがないです。

    作者からの返信

    ミルカ「そうですよ(便乗)」
    実際、食べるためならリーズはいつだって真剣そのものなのです

  • プライベートで落ち込んでもここに読みに来ると癒やされます。毎回投稿ありがとうございます。

    リーズちゃんは身体を動かすことに関しては天才的だからこそ勇者なのですね。燃費が悪そうですが、優秀なシェフもいますから安泰です。

    「ふたり」に宛てた大量のお手紙。これで少し流れが変わるのでしょうか。楽しみにしています。

    作者からの返信

    どもです、音無 雪様!
    私の作品が、気分転換の一助になることができてうれしく思います♪

    リーズはいわば人間スポーツカー……というか戦闘機みたいなもので、頑丈そうに見えて実はとて繊細なんです。アーシェラみたいに、きちんと熟知している整備士がいないとすぐにダメになってしまうかもしれません。

    そんなわけで、お手紙の内容は次回明らかにしたいと思います。