応援コメント

「優しい雨」(平成5年 1993) 鈴木祥子」への応援コメント

  • 「優しい雨」好きで、わたしもカラオケでも唄ったりします^^*

    キョンキョンバージョンしか知らなかったのですが、鈴木祥子さんのを今回初めて聴きました。ああ、こちらもまたいいですねぇ。

    シリーズ存続、嬉しいです^^*
    ありがとうございます。

    どうぞ、無理なくゆっくりと、これからもずっと続けていただけますように。。。

    作者からの返信

    そうでしたか~ つきのさんも♬
    このシンセ弾き語り、いいですよね。
    私も、カラオケの“エアシンセ”弾き語りでは、参考にさせてもらっています(X JAPANのYOSHIKIも然り 笑)。

    はい。無理なく、また、思い出したらアップしますね。

  • なんとキョンキョンでしたか。鈴木祥子さんご自身が作曲なのですね。高音のサビがいいなあ。
    私は小泉版のしか聴いたことなかったけど、どういうわけか雰囲気が似ていますね^^

    作者からの返信

    んま、これが “本編の最終回” の予定だったので、平成でもお許しを!のつもりで、この曲を登場させたんですけどね。

    そうですよね。「はじまってしまったから」のフレーズなんてなんか似てますよね♬