応援コメント

③ 4/17 菜花は踏み台です」への応援コメント

  • 舞台が違いすぎて二度見しました。
    ああ、でも戦闘アリという意味では同じですね! ゴング鳴りましたね!
    めっちゃおもしろいです! 続き楽しみです!
    一日の楽しみにしようっと(*´▽`*)

    作者からの返信

    前作が重い話だったので、逆を行こう思いました。
    でも、ちゃんと書けているのか不安で、不安で……。
    おもしろいと言っていただけて、とても嬉しいです!
    評価までしていただき、本当にありがとうございます‼

  • 踏み台ってエピタイに何事!? と思いましたが、女って恐ろしいですねー(;´Д`)!

    作者からの返信

    女の敵は女ってよく聞きますので、恐ろしいですね……(>_<)

    「にこにこマートは転移しました」
    やはり冒険のはじめは、ナベのふた!
    続きを楽しみにしていますー。