応援コメント

第92話 もうすぐ」への応援コメント


  • 編集済

    なかなか田舎には売って無くて
    やっと1巻2巻買えました。

  • みんな買えーーー!

  • やっと昨日ゲット致しました……
    ド田舎は発売日が3日は遅れるのが悩ましい(´・ω・`)
    (リアル書店支持派につきAm@zonには極力頼らないので。
    本屋でお目当ての平積みor背表紙を発見した時の愉しさは何物にも代え難し)

  • 昨日、買ってきて今日読みました。3巻も発売されることを期待してます。

  • 更新お疲れ様です。
    冬華のセリフの「二人きり」のところ、
    「の」が抜けてませんか?

  • 更新お疲れ様です。
    そして既に購入済みです。明日読ませて頂こうと思ってます。楽しみ!

  • 二巻買いました!!!三巻まってますよ!

  • 更新お疲れさまです。
    2巻、とても面白かったです。エピソードも増えていて、web版を読んでいても楽しめました。おススメです。

  • 二巻、購入済みです!
    密林さんから昨日届きました。

    続巻が出るのを楽しみにしています。

  • 二巻予約済みです!いい結果を祈っています。