三杯のコーヒー

@welty

三杯のコーヒー

君の目の前には三杯のコーヒーがある。

右には砂糖、左には毒、そして真ん中にはスプーンが入っている。


そして君は少し迷って……左のコーヒーを選んだ。


毒に興味があったからだ。








君はまず匂いを嗅いでみた。


すん。すんすん。

無臭だった。

どうやら無臭の毒もあるらしい。






そして君は……飲んでいいものか、舌をつけてみるべきかと迷って、少し舐めてみた。








死んだ。ただそれだけだった。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三杯のコーヒー @welty

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る