応援コメント

#044:大概だな!(あるいは、YAPPA!!銀河系いちヤベぇやーつ)」への応援コメント

  • 衝撃展開その二!!!!
    クズミィ神が見せた幻……!? もう完全にクズミィ神の掌の上で踊らされていましたよ……!?
    やたらリアルな世界だったので冷や冷やしました。
    この世界の半分をやろう。凄く聞き覚えのある台詞!
    『知ってんだ、俺知ってんだ』の叫びが何故か涙腺にきたり。最近涙腺ゆるっゆるで参ります。
    体毛!? また微妙にえげつない……!
    あ、刹那がまた! ファイナル刹那! いくらでも言い逃れはできますね!
    そしてついに決着か……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    体毛を珠に……というのは(以下略

  •  つ、通知不具合で今まできづかなかったっ‼️
     どうなってるんだこのアプリ‼️
     
     あ! 失礼しました💦
     あれはクズミィ神が創った世界だったんですね。
     そして、誘惑に負けない銀閣! これぞ外連味‼️

     しかし……最後のカードは物理的にとんでもなく痛いですねえ💦

    作者からの返信

    全毛ですからなあ……

  • あの世界、クズミィ神が片手間にこさえた世界だったとは・・・。しかし「世界の半分をやろう」って言葉は日本男児の98%がNOと答える質問、そら銀閣さんも腹を括りますわ。でもクズミィ神、なにか思惑があるのか、もう一波乱あるのか、続き期待します!!

    作者からの返信

    これにてですぞ!

  • おお……。
    翔べーー!!
    (^^)

    作者からの返信

    跳べぇぇぇぇぇッ!!