応援コメント

#039:雄大だな!(あるいは、ジュマンジックあげぇるよ↑ぉ~♪)」への応援コメント

  • 声帯が老化ですか……! これは結構きついのでは……!?
    無麻酔で胃カメラ、想像してぞっとしました。
    船酔い激しいんですね……船って乗ったことがないからどんなものなんでしょう……(車酔いは激しい)
    言葉尻まで老化して……! 本当に銀閣さんですか……!?
    風景描写が細かくて、感嘆させられました。いいですね、こういうの書けるようになりたい。
    バザールと来ましたか……。
    それにしてもネコル様の猫尻が可愛い。
    人間態のセクシーさも可愛い。
    ネコル様がえっちいことにノリノリすぎる! いいですね銀閣さん×ネコル様……ベストカップル……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ネコルは獣……銀閣もまた獣なのです……(野獣同士


  • 編集済

    ネコルさま、めっちゃ誘いますねえ・・・
    これは戦いの途中でスタミナ切れそうで怖いですね。

    作者からの返信

    誘うというか襲うですな!

  • (=^..^=)ミャー
    ネコルさん積極的。ww

    作者からの返信

    獣《ジュウ》ですな……

  •  ネコル様ったら、大胆過ぎー!(どんだけーのイントネーションでお願いします) 
     ってか、本当に明日に響いたらどうするんだろう💦 これが元で負けたらシャレにならない💦

    作者からの返信

    ふたりともけだものなのですぞ!