応援コメント

#038:陳腐だな!(あるいは、呼吸を留めて/コキュートス)」への応援コメント

  • 銀閣さんがお目覚め。無事目を開けて良かったです……!
    ケレンミが限界……最終決戦を間近にしてこのコンディションは大丈夫しょうか……。
    ネコル様がごはんの用意を!? なんという良妻感……! 素敵だと思います。
    肌質が初老……ぞっとしますね。
    右腕吹っ飛び……冷静に考えればとんでもないですよね。
    治癒後の姿が何とも言えない。
    キスしたビィム! もうこの二人ラブラブじゃないですか! いいぞもっとやれ!
    そして意味深なラスト……ふっ、この二人の関係も安定ですね……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    もはや二人とも性獣ですな……

  • まだガニ股なんだ、、

    作者からの返信

    獣ですからね……ふたりとも。

  • ……ゆうべもお楽しみでしたね!
    仲良しになって来てますが、銀閣さん、あちこち老化してて、
    なにか見た目以上の弊害がありそうで怖いんですが。
    ケレンミでなんとかなるのか・・・?

    作者からの返信

    何とかは……なる……かな……?(どっち

  •  最新話まで読了させて頂きました。
     あとは更新される度にゆっくり拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとござます!

  • 白旗代わりに100%の白目。
    (^◇^;)大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    大丈夫かそうじゃないかで言ったら、冒頭から大丈夫な要素は一ミリもないのですぞ!