応援コメント

#036:猥雑だな!(あるいは、混沌マンは/きみっさー/瘴気を出してー)」への応援コメント

  • このルールはひどいですよ……あまりにも外道……。
    生死を賭けた戦いの恐ろしさが感じ取れました。
    ネコル様がここで立ち上がるとは胸熱。
    しかしネコル様がダメージを受ける姿はあまり見たくない……! 心が痛い……!
    刹那が多くてそんな場合じゃないのにじわじわ来ました。
    ネコル様の見えない刃が割と容赦ない!
    そして銀閣さんがケレンミ以外はポンコツだと認めてしまった……! 何だか色んな意味で虚しいですね!?
    銀閣さん×ネコル様のキスシーン、いちゃいちゃが見られたことは私得だったり。
    次の瞬間銀閣さんは吐き気を覚えたわけですが。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    起死回生、なるかッ!?(あおられても

  • ( ´艸`)幸あれ。ww

    作者からの返信

    サッチャレー♪

  • なんだこの・・・なんだ!?
    猫と右腕でドッキングして逆転に至る事が出来るのか、
    ケレンミとは、ケレンミとはいったいどういうパワーなんだろう!!?

    作者からの返信

    それを今、私も模索しておるところなのです……(いまさら?