応援コメント

#035:美麗だな!(あるいは、センターオブジ異世界/閃光)」への応援コメント

  • わらわら武器が降って来るのはロマンですね!
    映像化したら映えそう……!
    しかし銀閣さんのピンチは揺るがず。どうなる……!?
    はらはらしていたら自分の意思で浮遊移動ができるようになっていたとは! これにはびっくり……!
    元ヤン主人公って好きなので銀閣さん結構どストライクです。
    これにて決着か、と思いきや銀閣さんが大変なことに……!
    このまま負けてしまうのか……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ケレン味は負けないのです……!!(誰

  • 過去最大のダメージ!!これはえらい事ですよ。
    つか相手のカード、強烈過ぎてずるいくらいですよ。
    銀閣さんの残りHPどれくらいなんでしょうか、このダメージ。

    作者からの返信

    ギリギリの……戦い。ケレン味出さんと!

  • えっ……右肘が……!
    (>_< )状況不利でしょうか。

    作者からの返信

    最後のツメが……