応援コメント

#032:非情だな!(あるいは、最果て/ヴィヴァーチェ/硬直戦)」への応援コメント

  • この異世界で生きていく決意をした銀閣さん。
    勿論その隣にはネコル様がいるんですよね!! ね!!(カプ厨)
    銀閣さんとネコル様……これは……昨晩何かありました……?(邪推)
    ネコル様のキャラが迷子すぎる。笑いました。
    ひええ、もうラスボスはすぐそこなんですね……。
    何となくはやめる。銀閣さんのこういう所が凄くかっこいいなあと思えるのです。
    ネコル様にツンデレ属性が付加された……!? これじゃあヒロイン力的に向かう所敵なし……!
    SETSUNA表記が不意打ちでした。声出して笑いました。
    そしてVSネヤロヴィスタさん! どうなる!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ネコルと銀閣は大概なふたりですな! お似合い!

  • ネコル様がちょっとしどろもどろになってますが、
    戦闘になってしまえば銀閣さんも調子良さそうだし、
    これはなんとかなりそうな気がしますよ

    作者からの返信

    心の持ちようは確実に変わりましたが……どうなることやら。