応援コメント

#031:精密だな!(あるいは、光の闇の/意識の狭間の)」への応援コメント

  • ネコル様が絡み酒すぎる……酒乱……。
    猫娘って言い方は何だか可愛いですね。
    銀閣さんの理性はもつのか!? どうなんですか!?(落ち着きがない)
    二部屋……これなら間違いは起こらないか……?
    異世界のお酒は美味しいのでしょうか……。
    刹那中毒という言い方に笑いました。もはや中毒レベル。
    胸元ダイブ……だと……羨まし……いやけしからん……。
    泣きたくなるほどの安堵感と言われてこちらまで何だか泣きそうになったり。
    猫ネタに弱い。
    安易な異世界転生よりはこういう理由の方が切ないけど好きです。
    ここも確かなリアル。良い言葉です。
    キスしてビーム……ドキドキしてしまいました。銀閣さんとネコル様良いなあ……ニヤニヤします。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    理性もってくれよ! というか理性を獣性が蹂躙しますからなあ……(アカーン

  • 全能の証明。( ´艸`)
    キスしてビーム。笑

    作者からの返信

    ここも欠落するかも知れませんぜよ!

  • 全能キスしてビーム!!?!?!?
    良い話的な物語の核心に近づいたか的な感じから、
    一気にこれは艶っぽい展開に雪崩れ込むのかも?

    作者からの返信

    そうは問屋(運営を恐れ作者)がおろさんのです!