応援コメント

#030:奇妙だな!(あるいは、頂上たるは/淡きセクレト)」への応援コメント

  • 方言全開ネコル様! 言っている意味がわかるようなわからないような!
    あ、ネコル様人間態なのですね。
    こうして見るとお似合いの男女に見えなくもない……?
    痴話喧嘩に見えるというかなんというか……(※邪推しすぎ)
    ケレンミは大事。古事記にもそう書いてあります(は?)
    エメラルドグリーンの髪いいですよね……グリーンヒロイン大好物のはらからが通りますよ……。
    銀閣さんとネコル様の男女バディ感が好きです。何だかんだで良いコンビなんですよね。
    そして相変わらず銀閣さんの理性が強靭すぎて凄い。凄い(大事なことだから二回言いました)

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    銀閣の理性崩壊まで―あと100秒―(古ェ…

  • 猫状態での呑みの方が風情がありましたねえ・・・
    でも猫呑みだと、ケレソミ↓とかになっていたので、
    こっちの方が戦力維持の為には良かったのかも知れない

    作者からの返信

    はたして。戦力とか言ってられない状況が……ッ!!