応援コメント

#029:既出だな!(あるいは、完全セーフティ/チャレンジンガーの猫)」への応援コメント

  • 制服が派手に弾け飛ぶ……サービスシーンでしょうか(は?)
    ツンデレすらも凌駕ずるケレンミ……なんと恐ろしい……。
    そういえば今回の戦いは本日二戦目なんですよね。ハードスケジュール!
    刹那も満腹気味、という表現に笑いました。確かに。
    あと猫首表記が妙にツボりました。あまり想像したくない絵面。
    そしてまた激痛! ネコル様容赦ない!
    なるほど門で移動距離短縮……! これなら時間的に余裕、希望も見える……!?
    揺るがない銀閣さんの鋼の自制心すごい(小学生並の感想)
    スカートの奥の描写は重要なんですね……。
    会話が! 会話がやらしい! 意味深! あかんですよ!
    ネコル様の心中お察しします。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    他意はございませぬ! 他意はございませぬ!(こいつ嘘の呼吸を自在に…ッ

  • 嫌らしい展開に大興奮( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    いいよね!(爽やかな笑顔で

  • 銀閣さん、異世界満喫してますねこれは・・・。

    作者からの返信

    意外にのりのりなのは銀の字よね……