応援コメント

#026:絢爛だな!(あるいは、超級!モノトぅン=カタぅトロフ)」への応援コメント

  • 少女達の得物がヌンチャク系ばかり……こだわりを感じます。
    聖剣エクス×カリバー! いいですね、ロマンですね! かっこいいです!
    おお、初めて王道異世界モノっぽい演出……?
    しかしパンチラで台無しです。ラッキースケベで何もかもが台無しです。
    ネコル様がドン引きしていて笑いました。ですよねー。
    銀閣さんがいちいち『色』について律儀に反応するものだからもう、もう……!
    ネコル様のおかげで覚醒したかと思いきや最後にはやっぱりポンコツ。
    勝負の行方はどうなる……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    色は大事!

  • 刹那御開帳。
    実際の映像で見てみたいです。

    作者からの返信

    まさしくッ(力強く頷きながら

  •  頂いた返信の一文に書かれていた愛戦士ニコル。知らなかったので調べたらYouTubeに上がってました。
     田舎故ファミコンやスーファミのソフトが手に入る場所が少く知りませんでした。
     面白そうなオープニングでした。
     で! このネコル様ですが!
     猫型でカードを出すのはなかなか辛そうですね。
     でも、全能を名乗るなら、それくらいはやらないとっ‼️ 頑張れネコル様‼️ 負けるな銀っ‼️(自分の本能とかにも)

    作者からの返信

    窮地ですが、ここからが!!

  • (^∇^;;)叱責の猫声。ww
    時間差で殴られてましたね。ww

    作者からの返信

    噛み合って無さがとんでもないですな……

  • ネコル様、かなり頑張って体張ってますね。。。
    これは応えないと男が廃るというものですわ。
    色仕掛けずるいけれど、なんとか耐えなければ。

    作者からの返信

    本能に訴えかける技なのですぞ!