応援コメント

#022:愚鈍だな!(あるいは、閉口世界より/全員集い合うのです)」への応援コメント

  • 昭和の土曜八時発言に笑いました。世代じゃないけど伝わってしまう……!
    ネコル様のツッコミが面白いです。
    もふもふされて機嫌を直すネコル様がとっても可愛い。
    アフロ……ノリが昭和すぎる。
    移動ノルマ、すっかり忘れていました。銀閣さんの旅路に余裕がなさすぎる……!
    ここにきてツンデレが拝めるとは。ありがとうございます。ジウ=オーさん可愛いぞ……!?
    しかしラスト……これはどうなる……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    昭和感は消臭しきれませんのですな!

  • ジウ=オーさんはクッコロ系の人だったんですねえ・・・

    作者からの返信

    ケレン味に対抗しうる属性持ちがこれから出て来るのです……