応援コメント

#018:拙速だな!(あるいは、#017が無くなってても/そこは察し)」への応援コメント

  • はえー、銀閣さん二日酔いはないんですね。凄い。
    異世界DEP……DEP……ここにも……?
    あ、水道などは完備されているんですね。
    マントはロマンですよね(嗜好が小学生で止まっている者の発言)
    アメリカの片田舎……ちょっと憧れます。
    色彩がカラフルなのはロマンですよね(異世界=カラフルの夢を捨てきれない者の発言)
    ネコル様の猫モードは安心します。勿論女性モードで銀閣さんとイチャイチャしてくれても一向に構わないんですけど(ゲス)
    鹿馬、馬鹿ではなく鹿馬。
    そして明らかになる銀閣さんの船酔い体質。難儀なものです。
    節約旅……次はどんな刺客が現れるのやら。
    異世界に親しみを覚えてきた銀閣さんが良いですね。
    刹那がゲシュタルト崩壊し始めていて笑いました。
    そしてやはりこのタイミングで新たなる刺客……!? 誰だ……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    次なる刺客は……! 「ダメ2」で出番の無かったヒトが再生したやーつですな!(と言われても

  • 令和Tシャツ着てる人はいい人ばかり……なはず(--;)

    作者からの返信

    そして強き者であるはず……ッ!! (令くんに触発され着せましたぞ! ありがとうございます!

  • 怪しい人影というより、危ない人なのでは……!?(>人<;)

    作者からの返信

    否めませんな……そんな人材ばかりの世界なのですぞ!

  • 怪しい人影……が。
    (;・д・)

    作者からの返信

    怪しくない人物がいないのが、この世界……

  • 南米コロンビアの「グアタペ」という街が、
    ネコル様好みの色使いの街ですね。
    なんとなく暑い国に、サイケデリックな色使いの街がある様な、
    そんな気がした次第ですよ。

    作者からの返信

    グアタペ……(アイデアを きゅうしゅう した!