応援コメント

#015:平坦だな!(あるいは、愛のネ/喰らいネ/ナハトムGIC)」への応援コメント

  • 銀閣さんがネコル様に尻に敷かれてきたなあとしみじみ。
    撫でられて喜ぶネコル様が実に可愛いです。にゃんこはいいぞ。
    陽の沈みとかは元の世界準拠なんですかね。
    長髪さんが追いはぎされてる……! 主人公サイドがやることとしては珍しい展開だなあと。
    豪遊に囚われる主人公。これもまた欲に忠実すぎる。
    異世界の街並みがこれまた予想外でした。なるほどこういうケースできたかと。
    住人の髪色はカラフルなんですね。
    現金を手にした銀閣さんの行く末は……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    まったりパートですな! 異世界居酒屋……これ以上はやめておこう…

  • カラフルな髪色の住人が多いですね!
    日本語に少し記号を足したような言語なら、意思の疎通も心配ないです!(*´ω`*)
    まさか、スワロウテイルのアーティストも実在する世界ですか……(*^_^*)音楽の共通点があるとさらに、馴染み深い感じがしますね。

    作者からの返信

    いやいやいや!!

    行き当たりばったりの世界ですから!

  • 題名で笑いました。ばあちゃんの髪の毛の色も気になる話です。

    作者からの返信

    晩年の御乱心ですな……

  • 42キロを三時間で走る銀閣さんもなかなかのランナーっぷりですが、
    通貨の単位がYTBで泣けました。
    頭の中で思い浮かべていた開拓時代的なアメリカの町風景に、
    電柱と電線とアンテナが張り巡らされて、charaが歌い始めました。

    作者からの返信

    場当たり的に考えている設定に、乗っかっていただけてるのは冥利につきますぞ!

  • うん、日本語っていうのがいいよね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    わかりやすいよね!