応援コメント

#011:意外だな!(あるいは、待ちかね!SATSURIKU大暴祭)」への応援コメント

  • ついに銀閣さんが切り札を!
    ネコル様、ゆっくり休んでいてください……。
    ケレンミー♪が炸裂しまくっていますね。この音が癖になってきました。
    銀閣さんの凄みが良いですですね。本気モード!
    そして物理の殴り合い! 熱い! かましたれ!
    ケレンミック=パゥワー! 強いけど怖い! その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ケレンミー♪、は「ノージーのひらめき工房」より、ヒラメキー♪の音程と同じですぞ!(と言われても

  • ケレンミー♪

    作者からの返信

    キター

  • 俗に言うケレン味。
    ケレン味たっぷりになればなるほど強くなる主人公。
    これは期待出来ます。

    作者からの返信

    だんだん道を踏み外していってしまうのですが、それはまたそれ!!(と言われても

  •  <法則:どついたるねん>
    凄く、笑いのツボに入りました(*^_^*)コミカルさとテンポが良いですね!

    作者からの返信

    常に勢いで書いておりますぞ!

  • ケレンミ―は甲高い声のイメージです。

    作者からの返信

    ヒラメキー♪ と同じキーですぞ!

  • おおおー!逆転!
    ケレンミー♪コール、結構癖になりますね。

    作者からの返信

    ヒラメキー♪(ノージーのひらめき工房と同じ