応援コメント

佐奈子」への応援コメント

  • なぜ記憶がなくなっているのでしょう?

    暴力を振るわれても、また優しくされて許してしまうのがDVのパターンだと聞いたことがあります。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    DVって、端から見るとどうして逃げないのと思ってしまうのですが、抜け出せない何かがあるのでしょうね。

    さて、本作ではいったい何が原因なのでしょう?

  • 怖い、人間が一番怖いんですよね。
    DVは本当にダメ…(T . T)

    作者からの返信

    いろんなホラーを読んできましたが、それでも結局一番恐いのは生きた人間なのかもしれませんね。
    物理的な痛みもあってヤバいです(>_<)

  • 無月兄さんがホラーを書かれるなんて、と驚いて拝読に参りましたー!
    なんだか夫が暴行を卑怯な手で隠しているようで、むむむですー!>_<

    作者からの返信

    時たま黒いアイディアを思いつく時があるのです(  ̄▽ ̄)

    そう言う時は一切の容赦はしません。早奈子にはかわいそうですが、悲惨な目にあってもらう事になりました(;´Д⊂)

  • うぐぐぐ……怖い……!´д` ;

    作者からの返信

    この夫、どう考えてもヤバいやつです:;(∩´﹏`∩);:

  • 怖いです。
    でも、もしかしたら知らないだけで、身近にもあり得る問題ですよね。

    作者からの返信

    普段は優しいですが、それはどこかで発散しているからそう見えるだけなのかもしれません。
    そんなことする人だと思わなかった、なんてのはよく聞く話ですからね(>_<)

  • こ、怖いです……。

    作者からの返信

    幽霊などの怪異よりも、歪んだ人間の方が怖いのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • DV?でも記憶ない?不思議ですね

    作者からの返信

    記憶がない理由。ほとんど思い付きで書いたものなので、オチは雑なものになっているかもしれません(;^_^A

  • こ、怖ッΣ(゚д゚lll)

    DV受けていた記憶がなくなるなんて、すごく恐ろしい夫婦生活ですね……

    作者からの返信

    佐奈子にとって、とんでもない悲劇の結婚生活となりそうです(;´Д⊂)


  • ん、世にも奇妙な的なやつかな?
    珍しいタイプのお話ですね。

    作者からの返信

    あまり普段は書かないタイプの話になりました。
    なかなかにブラックな内容となっています(  ̄▽ ̄)

  • なんじゃ!?能力者的なやつか!?
    それとも逆に……

    作者からの返信

    即興で作った話なので、捻りは全くありません。つまり真相は……