応援コメント

第23話 ノリスの過去①」への応援コメント

  •  自分も勉強が出来ない○○君と付き合うなとか親によく言われた記憶ありますね。
     今思うと対象の奴より余程自分のが問題児で喧嘩で何回も家に電話かかって来てるのに何言ってるんだよという感じでしたがw
     そんな事言われた事あるって成人近くに成長してから本人に向かって笑い話していたけれど、子供の頃だったら辛いですよね。
     ディーン君はまだ純粋過ぎたんでしょうね。

     ノリス君も親の為だったのに。正義感が却って不幸を呼び込むって判断するには小さくて難しかったんでしょうね……。

    作者からの返信

     僕も言われたことありますが、そいつは皆から嫌われてる後輩とかを狙って金を脅し取る系のノーマルな極悪人だったので別に理不尽には感じなかったのを覚えていますw

     それはさておき、ディーンくんはまだ小学生くらいのこなので、親から言われたらそうなのかな? って思っちゃうというかなんというか……。

     ノリスくんは……、まあカーチャンがイジメられてたらその年齢ならキレちゃいます……。

     


  • 編集済

    いつものヤンキー語録がないと、一瞬なんの作品か分からなくなるほど慣れてしまいました。
    でもこういうシーンがあるから、普段の能天気なヤンキーが引き立つわけですしね。
    ディーンの台詞で野リスになってる箇所がありました。